2022年04月24日

チープな...ホルスタ!

安っぽい.....。
そして....なんでもある程度なら入る....ホルスタ〜〜!
ガッ.....とっても魅力てきっ!!

実に素晴らしい...そしてカックイイ!!!

チープな...ホルスタ!
チープな...ホルスタ!
チープな...ホルスタ!
チープな...ホルスタ!
チープな...ホルスタ!

いいですね〜〜やっぱり...なんでも入るに越したことありマシェン。
マックロのホルスタ〜には....なんと〜〜〜〜!
がば〜ッメントまで入る。
そして〜〜〜。
今旬????
シングルアクション....コルトSAAシビリアンまで入る〜〜〜ときたもんだっ。
不満や...脱力感も木っ端微塵に感じられないっ!
感じることができるのは....チ〜プなオサレ感。

一個に一個のホルスタ〜の時代は終了だす。

このチ〜プ感....みすぼらしさがっ....たまらなくいい。
そのくせ...スポンジも入っていて...おもちゃのてっぽには....無限大に優しい。

チープな...ホルスタ!


お住まい。




Posted by コ~タロ~ at 12:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。