2022年05月15日

飛距離?ってっ!!どうなのよっ????

飛距離?ってっ!!どうなのよっ????
飛距離?ってっ!!どうなのよっ????

そうっ.....!!
みなさん.......いやいやっ!
個人的な問題でっ。
試し打ち?....するとき?
飛距離って.....堂なんだろうかっ??

さんめ〜田〜....ゴメ〜田〜......???
3目〜た〜の白線引いて....ちゃんと....
70センチ〜80センチちゃんと....白線より下がって BB玉
発射してるのかな〜〜〜突。
もし.....もしも....3メ〜タ〜の白線に立ちそこから打ち込んだラッ!
2メ〜タ〜20から打ったことになるですよねっ!
5メ〜た〜だと....4目〜た〜ぐらいから打ったことに。
腕の長さ....重工の長さ...も引き算ですよねっ。

飛距離?ってっ!!どうなのよっ????

もしも????
4メ〜タ〜ぐらい.....2メ〜タ〜ぐら胃から打ち込んでっ.
センタ〜に当たった....当たらない?
なんて言っても.....自分的には
駄菓子屋さんのくじ引きで当たる....銀玉てっぽとおんなじ感覚になるで
ごじゃるよっ!!
もちろ〜〜〜〜ん!
完璧に!....自分だけの意見?感想?なんだけどっ。
その距離で....いいの?????みたいなっ!!

身銭を5000円以上出したら
何が何でも....自分的には....30メ〜タ〜はホップを描いて!
飛んだ欲しいでございます。
もちろ〜〜ン。まっすぐ飛んで垂れ下がる球筋衛門弾道は.....大嫌いだす。
天井打ってるみたいで自分的に....ナンセンス!!

やっぱり.....おもちゃのてっぽは....最低でも...30目〜タ〜は飛ばせたい?
いやいやっ....そんぐらい飛んでもらわんと....駄菓子屋さんの当たりの銀玉てっぽ
になる気がしてたまりマシェン。

実際....さんめ〜田〜...って.....!!
指で輪ゴムを飛ばしても.....?いやいやっ!
5メ〜タ〜なんかも同じですよねっ!
本当のところ....輪ゴムも届く距離ですよねっ。
自分的には....マキシマム....最大限に....許せることじゃないでごじゃるよっ!!

お住まい。飛距離?ってっ!!どうなのよっ????
飛距離?ってっ!!どうなのよっ????




Posted by コ~タロ~ at 09:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。