2015年12月27日

もう一丁組み立てよう!

あんまりにも.....カッコいいんで...来年は...ベストを尽くして....
もう一丁....造る事に決定!!

もう一丁組み立てよう!

ただし!!

もう....MGCのコガバのマガジンが.....程度の良い物が....入手が無くなって来ていまする。
それと......マガジンのバルブスリーブちゅ〜名前のパ〜ツの旧型が必要!

難題は.....プラグの形状だけの問題を残して...全てのパ〜ツは一通り補修パ〜ツ分でストックしてあるんで.....。

もう一丁組み立てよう!

ナイフも...もう興味がなくなって.....ライトも...一段落ついて......。


もう一丁組み立てよう!

あとは.....ブ〜ツを購入しまする。

残念なのは!!

あの.....ホワイツブ〜ツが日本の業者に買収されておりまする。

個人的には....あくまでも....個人的には!

もう、自分の中の価値が-100%位迄...下がったんで....昨日...セミドレス二足、スモ〜クジャンパ〜一足を
売り飛ばしてきましたっ!!
もう....自分の中だけの...ブ〜ツの不動の地位は....いやいやっ....ベスト100にも入れません。
でも...古いタイプのホワイツをヤフオクで高く転売するんでしょうね.....でも...買いマシェン!!!
だってっ.......理由は....ここでは言えマシェン!

手元には...ウエスコのボスだけ残しました。
ホントは...ウエスコのナロ〜ボス...
欲しかったんですよね〜。
あれは....完全にカッコがよろしい.....自分の中の...モ〜タ〜サイクルブ〜ツの王様です!!
レッドウイングでは満足出来ません。

なんだかんだ言って....40マン近くブ〜ツだけでかかってる事に....あせりました。

んでっ!.....手元に50000位残ってるんで....そそくさとブ〜ツ探しに行ってきまする。

モチロン...5万じゃ買えないんで...4マン位足が出そうですが!

一生に近いもんを購入しまする!

めざすは....

ニックス!
VIBERG!

今の自分の中には...この2社しかあり得ないンですがっ!!

ロ〜リング ダブ トリオちゅ〜〜日本のメ〜カ〜さんが造ってるブ〜ツも捨てがたい!!

あとは.....オ〜ルデンですねっ!

一足は...オ〜ルデンも買う予定ですが....お金の方がついていきません....二足で14万位かな?

あ〜〜〜〜〜物欲がとまらねい!

ほれでは....ブ〜ツ探しの旅に...レッツ後〜〜!!




Posted by コ~タロ~ at 10:39│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜様

こんにちは お久しぶりです。

ホワイツに日本の企業の資本が入っていたなんて知りませんでした‥
テンション下がりますね〜

オールデン 訳あって手放しましたが激しく後悔してます(笑)

トリッカーズ クリケット&ジョーンズで気持ちを繋げています。
あぁ〜 靴欲しくなってきました(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年12月27日 10:52
そ〜なんですよっ!!

あの....ABなんちゃらです。

もう.....おしまいですねっ....。

ピンクのホワイツ....でそうでぎょっとします。

せっかくの....もう...買わないです。

今日は.....またとんでもないもの買っちゃいました。

ブ〜ツは取り置きしてきました。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2015年12月27日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。