2016年11月03日

M&P compact

今日........。

ず〜〜〜〜とっ.....気になっていたヤツを買ってしまった。

M&P compact
M&P compact

なんだかんだ言って.........。

悩んでいた。

でも........買ってしまえば.....後戻りは出来ない事に気づいた。

とりあえず......見てくれ重視のCピンを追加したぐらいだけど.......。
綺麗に出来て満足しますタ。

むかし.....M4にこっていた頃....トリガ〜ガ〜ドに使用するCピンを大量に買っていたのを思い出し。
1.5ミリで切り出しましたよっ。
あんまり.....部屋でしかも夜にやらない方がいいかもしれマシェン。
大ひんしゅくですタ。

M&P compact
M&P compact
M&P compact
M&P compact
M&P compact

とにかく....。

動きが渋い!

ひっかかる。

止まる。

まるで.......重症患者の様だ。

で........じっくり考えてみた。

これって........海外の仕様なんだよな〜〜とっ。

ガスの種類も違うし.....バネのテンションも違う。
動かなくて......当然じゃんってっ。

ぱ〜〜と見て見ると。
バネのテンション二箇所とハンマ〜アタリの擦り合わせをすれば....そこそこ動いてくれそうだ。
そう......何事にも....そこそこが重要な時もある様に感じる歳頃になって来た様な。
スライドのアウタ〜バレル天井が擦れ合う所は...危険な匂いがしますタ。

んで.....もう一度考えてみた。

ん??????

もう売り飛ばす事を????

M&P compact
M&P compact
M&P compact

万が一にも?
手放した??
ドノ〜マルの方が....受け入れてくれる気がして来た。
自分に置き換えると....カスタムした中古品を.....買う気になれない?
買わない....選ばない事に。


ア〜〜悪い妄想が....。

でも......今は満足していまする。

おすまい。

さ〜〜〜て何をしようかな〜〜〜。





Posted by コ~タロ~ at 03:52│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜 さん

こんにちは♬

M&Pコンパクト 購入おめでとうございます♬

実は私も再購入したいなぁ〜と悩んでいるクチでして

以前、所有してたのはWEだからサイバーガンのにしようかなぁ〜とか
いや 周辺パーツを考えたらWEかなぁ〜 などと迷走中です。

WEのM&Pコンパクトはスライドストップが癖者でしたね〜
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年11月03日 12:59
ロメオサン〜〜〜〜。

こんばんはっ!

めちゃくちゃ....いいですよっ。

買って下さい。

フルサイズも.....実は欲しいです。

demo.....多分完全お遊びで...丸いのを買います。

フルサイズは...完全撃ち込み用とします。

正直?グロックよりは完璧にデザインは頭10個分抜き出ている事は
間違いないと思います。
何故?軍人さんが使いだしたのも...要因でしょうね。
それと....あの髭の人。
自分もグロック何丁か買いましたが....何一つ残っていません。
何故だか本当は解っています。

もう....スキになれません。
でも.....コンパクトはいいですね〜〜。

是非....買って下さい。
きっと満足出来ます。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年11月03日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。