2016年12月28日

年末のお買い物....第一弾が届いたっ!!

年末の......とっておきのお買い物達が.....。

続々と....届き始めたっ!!

本体のコイツっ!!

年末のお買い物....第一弾が届いたっ!!


ほんで.....本命中の本命かもっ!!

コイツ!

年末のお買い物....第一弾が届いたっ!!
年末のお買い物....第一弾が届いたっ!!
年末のお買い物....第一弾が届いたっ!!

それでは......これから.....取り付け作業にかかりますっ!!


大本命は.......これから......届く予定で!!

あ〜〜〜〜〜いつになるんだろ〜〜〜か??

ほれではっ!!




Posted by コ~タロ~ at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜さん

こんばんは

あの黒い箱を見ると以前 所有していたガスブロのMP5A2を思い出します(笑)
なんだか こっちも欲しくなってきました。

年末年始 ごゆるりと そして怪我や病気の無いようにお過ごしください♬
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年12月28日 21:51
ロメオサ〜〜〜ン!

とりあえず.....いっちゃえっ....みたいなっ!!

ホントに....バカ丸出しです!

今回は.....光り物にひとひねりしてみました!!

普通は....FMT?...って感じでショウガっ!

プリンストンでひとひねり!

それと.....実はず〜〜〜とっ、欲しかったんです!

NOVESKE K9!

ほんとにカックイイです!!

ロメオサンも...年末風邪引かないで下さい!

つまんなくなっちぃますから!

たまにはそっちに遊びにいきます!

モデルガンのロ〜漫画解体です!!
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2016年12月28日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。