スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月05日

M&P compact...調整終了!

サイババ〜ガン.....?

M&P COMPACT調整完了。

152ガスで........びんびんにブン回ります.....動きます。





いや〜〜〜買って来てから.....いいとしこいて...4日で終了しちゃいました。

もっと.....長引かせて...楽しむはずがっ。

気が短いです。

それにしても........いきなり全バラも.....つかれもうした。

特に.....フレ〜ムの前のインナ〜シャ〜死!
ピン抜くのに....えらく神経使って....疲れた〜〜〜〜。
何せ.....これでもか〜チュ〜感じでぶち込んでやがります。
ピンの頭を出来るだけ汚くしない様に抜くのに....プラ棒5本も作っちゃいますた。
おかげで...綺麗に処理出来ました。
正直....あんまりやりたくありましぇん!

抜いたら、抜いたでL型のバネが出て来て.....組むのに考えちゃったっ。

アンビのガタ取りも綺麗に修正出来たし....とても満足しますタ。

手でマガジンを暖めてあげるだけで....12発発射後スライドストップかかります。

このまま行くと.....フルサイズのM&Pも視野に入ってきます。
アルミのスライド始めから着いてるし.....刻印もリアルだし。

それと.....ハッキリ言える事は.....注入バルブ取り替える必要はまるっきりありません!
これだけは.....言えます。
その分ガスとタマを買った方がエコ出す。

正直.....今回の加工でマルイのM&Pは完全に頭の中から消え去りました。
アルミのスライド買ったら.....本体入れて4万でしょ〜〜〜〜〜。
いただけないだす!!

再バ〜ガン(VFC)の関係者じゃないけど......いい物造ってますねっ!!
このままじゃ.....多分????
独走ですねっ!!
あと......パ〜ツ供給だけなのに......残念会社だな〜〜〜。
いっその事....日本にオンリ〜SHOP作って....展開したら....もうかりまっせっ!!!
モチロン....お店を出してやるべきかな〜〜〜。
別部門でうちの会社で?????
違う事業を展開中だから....無理なだ〜〜〜。




マガジンが.....後2本欲しくなりました。

スライドをフレ〜ムから抜いても....何処をいじったか?
解らない様に仕上げましたおかげで.....スチ〜ルのブル〜イング液が...無くなっちゃいますタ。
あとで.....買いに行きます。

それにしても......M&Pは....シルエットが気持ちいい位に....カックイイ!!

ア〜〜〜〜〜〜次は....何をしたらいいのだろうかっ?????

押すまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 18:18Comments(2)