スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月23日

これから.....出発しますっ!

これから.....魔の5日間....。
きっと......体が...ぼろぼろに。

その前に!

一応......小指だけで....ココを引っ掛けて....。


引く事が出来る様になれば....確実に152ガスを適当にいれても....冷えていても!


マルちゃん並みに....ドライブ出来ます。

そんで.....。

あらためて!

ホルスタ〜兼.....なんでもポ〜チ!



裏にベルトに付けられる様になっちょりますんで.....。
とてつもなく便利出す。



何のパンツにもくっ付けられて.....入れられて!
何をいれても....何処にいくのにもとてつもなく便利。
テッポを入れてる事自体....解らない!!
もちろんスマ〜トフォン...タバコ入れにも!

ちなみにテッポと二本のマガジンを入れても余裕があって....コンパクト!
別にホルスタ〜が買えない訳じゃないんですがっ....テッポの入れ物〜と自己主張しすぎてるんで止めてます。
ま〜〜〜ホルスタ〜はその為の道具なんで、当たり前なんでスけど〜〜。
変態な自分は....その当たり前が嫌いな物で。

で.....。
下の写真のXC-1。


ホントに...いい買い物ですタ。
4万近く出してモノホン買うつもりでしたが....3万円浮いちゃいますタ。

それも......今回の出張で消えちゃうんですけど!!
昼は...人とあって...お話しして.....。
有る会社に訪問したり。

夜は多分毎晩...夜中の3時コ〜ス....定番の寝不足。
朝はくそ早く....朝飯に誘われて。

ん〜〜〜〜よくわかんないままに時間が過ぎて行くんです〜〜。
オ〜ストラリアに行きたいな〜〜。

トマ〜〜〜もうすぐクリスマス。

大好きなんですよねっ.....あのイルミネ〜ショんと急ぎ足に行き交う人達と街並が。
また.....カメラを片手にご夫人と撮りまくりますかっ!!

早く来ないかな〜〜。

みなさんも....風邪を引かない様に。
つまんないですよっ....ひいちゃったらっ。

あっ.......フルサイズのサイバ〜ガンのM&P買いまする。
とりあえず.....2兆。
フルサイズマガジンのバンパ〜だけが欲しいんですよねっ!!
えっ......何に使うかってっ!!
それは......秘密出す。

サイバ〜ガンの金属スライドをばしばし動かしてみたくて!!
だって.......2万位で!
金属スライドが着いていて.....あのリアルさですよっ!
棚からぼたもちみたいじゃないですかっ!
二丁買ったって....安いもんです。

ほれでは.........。

又一つやる事増えて安心しますタ。
 
もうでる時間だす....行って来ます。




  

Posted by コ~タロ~ at 12:03Comments(0)