スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月12日

このライト....いいかもしれない!!

ん!!

このモノライト.....。

いいかもしれないっ!

クリムゾントレ〜スちゅ〜所の偽物ライト。



実にコンパクトのテッポには収まりのいい....長さ。

ただし.....いただけない所満載なもんで......。

かなり....いじくり申した。



致命的な箇所があって.....補強とワッシャ〜なんかを綺麗に加工して組み込んだ。

おかげで.....クリック感で一発点火!!
耐久性も上げてみた!

実に....ホンモノがほしい!

ネットで検索すると.....そんなにお高い代物でもない。
なんで......このタイプ輸入しないんだろうかな〜〜〜。
売れると思うんだけどな〜〜〜。
SUREFIREよりも....カッコがよろしい気がする。

ストリ〜ムライトも....インサイトもコンパクトのライトがあるにはあるんだけど.....。
コンパクトにつけると....銃口から...少なくとも3センチは出っ張るんで....見た目に完璧によくないし.....。
装着した時のシルエットが....完全に....ダメダメちゅ〜〜より....でべそ観たく出っ張る!!

ん〜〜〜〜欲しいな〜〜〜。

それと.....下のコイツ!



完璧...撃ち込み用に....してるのですけど!
調子が良すぎるのも....飽きがくる。



こいつは....もうお金をかけるのは止めよう。

何気に....マルイの刻印無しのフレ〜ムにもそそられるが.....シ〜ルのステッピング風にすればいいしっ!
お金をかけるとしたら....surefire XC-1ぐらいで....やめとくかな〜〜〜〜。

セフテイ〜もフルサイズとコンパクトとの区別をつける為に....取っ払う気もサラサラないしっ。

テッポに色を塗って.....ハゲたりするとげんなりするから....塗る気もサラサラないし。

金属のスライドに載せ変えるのも....せっかく軽くて吊るしでこんなに調子がいいのからやるのもやだし。

それにしても.....M&Pって.....スライドのデザインがカックイイ。

おすまい。





  

Posted by コ~タロ~ at 02:02Comments(0)