スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月17日

surefire xc-1?

ン〜〜〜〜〜。

いいんじゃないかな〜〜〜。

こいつ!!

買っちゃいますタ!








正直......グログログロッグだけじゃ〜もったいない!!

なんつっても.....スライドとほぼつら位置に収まってるくれる事にとてつもなく....満足感が出ます。

x200もx300も持ってましたが.....スライドから....出っ張るし....ライトの部分の長さが長くて.....嫌いですタ。

あの時は....グロちゃんがスキで....19アタリをチョイスしてライトくっ付けていましたが...。

いまじゃ.....全てありマシェン。何故かって??誰も聞きませんがっ....あき症な物で。
やっぱり.....マニアじゃ....無いのかもしれません??
ん....マニアとは言いがたいですねっ。

でも......このM&Pにくっ付けると....スンゴク..美人に見えます。
ちゅ〜〜より....もの凄く洗練されて...スマ〜〜ト!ズングリムックリより....やせ気味が....好きだす。

中年を超えて来たりすると....おなかの回りが...気になりだしますが。
スキな洋服も着たいんで....体型に気を買ったりしています。
歳を重ねていっても....こぎれいにしていたいと.......。

で.......。

下の写真!!



ん!!!!!
下の写真は.....入れ物出す。



そ〜〜〜〜なんでっすっ。

偽物です!

フェイクもンです!!

SUREFIRE XC-1の.....。

買ってから.....知人のXC-1と比べたんですよっ!!

そしたら.......すんげ〜〜〜感覚でコピ〜してます!

XC-1の書体の文字を白抜きにしたら......正直解んないと....スイッチの止めるピンを黒くすれば!!
見た目に解んないです。
それにしても思うんですがっ。

こんな物迄コピ〜もんの中にも.....ランクがあるのには!
香港の露店でロ〜レックスのス〜パ〜コピ〜を観た時のビックリ感がありまする!!

いやいや.....実は.....そのロ〜レックスのス〜パ〜コピ〜を上回る物もあるみたいで。
そいつは.....正直ビビります!
鑑定士も...真っ青らしく。
世の中.......怖い出す。

それにしても....自分だけの中で...ランク付けをして見ると....今の所...M&Pがダントツに美人に見えまする。

おすまい!
















  

Posted by コ~タロ~ at 01:12Comments(2)