スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月06日

どうやってみても!カックイイ!!

ほんとに.....参っていまする!

SAAワ〜〜ルドに飲み込まれてるなんて....滅相でもないっ!!

いやいやっ.....この形のタイプだケでやんスけどっ!!

ハッキリ言って.....ぶちのめされていやんす、ダウン寸前??
カウンタ〜をくらって....脳みそ...出ちゃってるテキな!

ほれではどうぞ!!

買ってにやってますんで.....気長に....みておくんなせ〜〜。










あんまり....観る事の出来ない.....上からのショット痔上スっ!!

文字が....濃く因果っ....生かしていますっ!

それにしても!!!!

フレ〜ムの.....ケ〜ス何チャラ!!!!!

この仕上げは....自分的には!....絶対に...綺麗に見えない!...アジも無い...美しくないと....思いますっから....。

絶対的に...槍マシェン宣言!!



あまりの...自分のヤツに....さがありんすがっ....かわいそ〜なんで載せますたっ....。




いや〜〜〜〜見事な迄の....沼?

いやっ、いやっ!!

深海に....連れて行かれてしもうたです。

ほれでは。






  

Posted by コ~タロ~ at 20:04Comments(0)

2016年03月06日

Vaquero Birds Head 45ACP!!

Vaquero Birds Head 45ACP...5154...5152。

これが....何を意味するか?....知らなかった!




そ〜〜なんです!

玉の大きさが......
ちっちゃなガバメント君と.....同じタマが.....使えるソ〜〜何です!!

ちゅ〜〜〜ことは!
ちっちゃなガバメントを...インサイドホルスタ〜に!
コヤツを....あのタイプのホルスタ〜に!!

んでっ!!

訳の分かんない...理由付けも...できまする!!

45ACP.....つまり....同じタマを....もっっちょればっ。
二つとも...教養!

いいですね〜〜〜〜訳の分かんない...ジャパンミリタリ〜マニアな自分の心にヘンテコな理由付けも出来まする!!
つまり....時込まん!!

ますます.....記念で残しておきたいテッポになる気がして参り申した。

でもね.......二本じゃ....法律で持てないテッポ。

そして.....銀色テッポも...捨てがたいんですけど....金属にして....10万単位にするのも...出来ないんじゃなくて..。
もう.....テッポに....そんなに...お金を注ぎたくないのが心情で!

色塗って....最終的に....バ~ムク〜ヘンみたいに....剥がれた後が...見えるのも....興ざめで。
飾るだけは...出来ない性格で。

だから...やっぱり!

黒いろ....テッポが魅力的。



弄くり回して....ガチャガチャして....机の上に無造作に..おいて!
ぶつかって...傷ついて...パ〜都賀...しらっちゃけてきて....ん〜〜〜気分サイコ〜です。

ただし......いったん....自分の納得する迄.....そのテッポを綺麗に...カスタム?...みたいにしてからですよっ!

そこから....朽ちて行く姿を...みると....涙もンに感じる....変態でっす。
ん〜〜〜保水!!
記念に!写真です!

取り直しちゃった!





ほれでは〜〜〜〜。
おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 11:43Comments(0)