スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月27日

またきたよ!....もれもれガス漏れ。

まったくね〜〜〜〜〜。

しばらく...触ってやんないトッいじけちゃっていじけちゃって....。

MGCのマガジン......。

なんで....こんな古いマガジンを使ってるかといいまするとっ!!

マガジンの横の.....丸い穴が大好きで!
プラスチックになっちゃったリップの部分が後々いたずらをするんで....大嫌いで!
割れるし...歪んでBB玉が二発でたりするし....メンテナンスがここにも必要でめんどいからだす。

そうそう....こいつのガス漏れです!!!!




そんでこいつ!
この画像は...拾いが像です。



短いMGCのマガジンはマガジンの中に見える段差がなんです〜〜〜う。
コイツがあるのと、無いのでは....天と地の差です。
ここの段差で..ガス漏れをなんとなく食い止めてくれるでやんス。....(ちゃんと中磨いてくれよ!目〜カ〜参与!パッキン擦れるとこだろ!!)
.
んで!下の写真が....バカな、ダメマガジン。



んで....致命的な所が....ドライ歯〜〜で指している所の二つの穴!!



気にしない人は....ぜ〜ン然!きにしないんですけどっ〜。
変態はど〜しても気になるんです!!
許せなくなりまする。

よ〜〜〜く考えれば..解りまするガっ、このマガジン材質亜鉛ですよねっ!
亜鉛にあのボコほってるんですよねっ....マガジンのプレ〜ト止める為に。

ワ...のやつは良くガス漏れしますよね!.....ガス漏れするチュ〜〜事は!
ここの部分よく分解するんですよねっ....分解をするチュ〜事はここの部分のピンを抜かなきゃいけんですよねっ!
良くガス漏れ修理で分解して...直して...満足みたいな事がありも〜スが!
変態な自分はと〜〜〜イ昔から....許せんでしたよっ。....だから....リップ部分も一体型のマガジンを好みますた。

だから....WEのM4のマガジンも前に書き込みますたが....一体型に加工しますた!
あの後ろのふた...フタの材質....糞みたいな...ゴムのパッキン!...やばいですよ...漏れてくんだ際と言っている物みたいですた。

何回も...亜鉛の材質の穴ぼこに鉄ピンを抜き差しして中のブロックを止める構造は...穴ぼこバカになるっしょ〜〜。
穴ぼこ..分解しすぎると...バカになるっしょ〜。大きく広がってくるでしょ〜〜う。

マガジンの中は今の最新式のバカジンも...磨いてないし...何考えてんのか?解んないっすよっ.....目〜カ〜三。

よく...ダメだしして...提案が無い...会議にもよそさんの会社の会議に出席させてもうでやんすが!
長くなるし...無駄な時間がもったいない....と....思でやんすよ!
そうゆう時は...こうゆう性格なもんで..注意しちゃいまする。...そんで?...ど〜すりゃいいのか?....と!

で....バカジンも...コ〜思でやんすよ。
リアル...リアルと...コスプルんじゃないですか....テッポも着るものも...履くものも。
んじゃ〜〜〜球数だって....リアルに少しだけ毛がはえたガス量でいいんじゃないっすかっ?

亜鉛鋳造...なんすよねっ.....?
コスト安いから....なら....目〜カ〜三....マガジンの下...分離させなくてもいいんじゃないっすか?
ガスのバルブの穴だけ...ねじ切ればいいんじゃないっすかね〜。
下部分は...ねじ切り一カ所だけで...工賃カットじゃないっすかね〜。
ガス容量稼がないんだったら...マガジン上方面分離の4点ネジ止めパッキン入り...こんなのできるっすよね〜〜。
どうなんすかね〜〜〜?
どうしても、外見上無理があって...構造上むりがなんなら...今は見てくれの時代だから...昔Kさんがやってたみたいに
プレスのガワ...かぶせてほしいでやんすよっ。
少し位...2〜3ゼンエンたかくなっても...家運じゃないっすかね〜今のリアル指向の人達は!
自分は...買いますよ〜〜〜。
やり方、試作方法、コストカット方法..素人の自分より...すぐれてるんですよね〜〜〜。プロですよね〜。メカ〜三!!!
ここら辺は...Kさんのが...得意かも新内っすかね〜〜?


ほれでは......ひとりよがりでもうしたっ。













  

Posted by コ~タロ~ at 12:34Comments(0)

2016年03月27日

今日の.....お買い物?

なんだかな〜〜〜。

ウインド〜ズパソコンを下見にいってみたら......。

なんだか違うもんを....買っちゃった!



体には.....キをつかいたいっ!

何事にも....体が資本でやんすっ。

モチロン、病気になると....遊べなくなりまする。
遊べなくなると....気持ちが...高揚しなくなりまする!

高揚しなくなると....仕事に影響するでやんス。
特に自分は.....変態な物で....体力もモチロン必要でありまするが、特に気持ちが優先してしまうでやんす。

つまり....気持ちが高揚していないと....良い仕事が....頭の回りが止まってしま鵜でやんす。
仕事に....影響がでると.....売り上げに影響をみたしまする。
そして、収入にも...影響して....遊べなくなりまする。

だから.....休みの火は....家中のダレよりも、早起きをするでやんす!
ちなみに....前日が....二時三時に寝ようが....6時半にはおキルでやんす。

変態な自分は....遊びの上に仕事が成り立ってるでやんス。
だから.....遊びは、いくつになっても....やめられんでっすっ。

仕事の上に...遊びは...自分の辞書にはありましぇん。

多分...息子も...いい加減な親父だと...思ってるでしょう!
で....私は....その26歳にもなる....どら息子に...こう言い放つのでありますっ!

俺を...超えられるもんなら....超えてみろっ!!...
カッコつけながら...啖呵をきるのでありました。

それを聞いた奴さんは.....振り向き様に...こういいますた。

ドロ壁こえてどうすんだよと......超える前に...くずれてるよと.......。

ん〜〜〜〜なんて優しい息子なんでしょうか。

一本とられますたっ。.....おすまい!

それでは.....今日の出来事スナップで締めくくりまする。













  

Posted by コ~タロ~ at 00:29Comments(0)