スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月26日

気になるな〜二つのテッポ!

世の中....グログロマニアが....ひしめいておリンスが!

やっぱ気になるんですよっ!

こいつとこいつ!

どこぞとどこぞが....違うタイプのコンパクトっ..を....出しておりまするが。

元気なのは....マルちゃんだけでもうす!

どうみても.....USPコンパクトなんかより!....天と地の差位カックイイのに!
と....重っチョルのは?....私だけであろ〜か?
いやっ、いやっ!
どこの角度から...観ても....とっても...ゲンダイ風!
24なんちゃらなんてっ!....もう古すギルでやんす.....化石です!

だしてよ...Kちゃんっ!!!
海外のKちゃんでもいいっすよっ!

じゃなきゃ!.....へんてこりんなテッポのリリ〜スはや〜めて!....出してよ!....Vちゃん!

こいつらどす!







それと!こいつ!
カックイイ〜〜〜!




信頼の???ガスがンに信頼も...糞も....あ〜りゃしませんがっ!
とにかく....イメ〜ジチュ〜感じで!


上の写真がグログロと比較し輝でやんすがっ。

グログロ...もうあきたよ〜〜〜。

マルちゃんが別に嫌いな訳わないんでするが....な〜んか....みんな元気がないっする。
海外の...目〜カ〜三に....代替わりでやんすかっ。

サ〜ドパ〜テイ〜のカスタム部品なんてある程度認めちゃって.....緩くすりゃ〜良いのにと思うのは...自分だけでやんすかね〜。
規制規制と...パテントパテントなんて海外に右習いみたいな事やって....シャネルやグッチやビトンのチョ〜高級ブランドじゃないしっ!

だいたい....比べちゃいけん事ですが....土台、歴史、それをサポ〜賭してる谷町が違いスギルでやんすよ!

方で縛られている...趣味の中で....ギスギスさせて...ど〜すんですかね〜。
いっその事...ジャパンバ〜ジョン、海外輸出用バ〜ジョンを作って....輸出した方が...コッチの業界は...今や海外の輸出で売り上げ
上げてるでやんすよっ!
チュ〜〜語句もそろそろ...停滞気味でやんすがっ。

頑張れ.....ジャパ〜〜〜ン!!

でも.....

100年経っても消えない、無くならないブシツ!
3.11.......。

darega なんと硫黄が.....放射NO~~~~でござる。

臭わない....味がしない....極めつけは...見えない!
こんな危険なものきらいだす!

ほれでは!








  

Posted by コ~タロ~ at 10:50Comments(3)

2016年03月26日

とりあえず!....完!

くどくどと.....ながびかせても....しょうがないっ。
 やってるほうも........観てる方も.....飽き飽きでござる。

前に進むべき...何かを...模索するでやんス。

バレルも....アルマイトが....薄くなる寸前迄....磨いてみたら.....光った!






全体の....コントラストが...そこそこ見える様になったで誤JAL。

一通りの.....パ〜ツも....メンテナンス用に....買って来た当初に戻せる様に集めてみた。

ハンマ〜とボルト...トリガ〜は二個ずつストックも出来た。
何しろ...大きな収穫は新品の旧型のボデイ〜ダッタ。

パッキンも....2セットシリンダ〜内を含めストック出来たのも大きな収穫だった。

これで.....心置きなく....バリバリと撃ちたい時に撃ち込めまする。

ファイヤリングピンホ〜ルとシリンダ〜チュ〜ブのスプリング加工も....先が見え....残す所ここの二カ所だけとなった。
幸い....エジェクタ〜チュ〜ブのピンを作ってくれる所も見つかり....格安で引き受けてくれたシャチョ〜〜さんに夕飯をおごるだけとなる。

友人知人に...感謝しなければいけない。
ただ.....0円チュ〜〜〜のは.....今も昔も....こんなに高くつくのは....変わりがない事に気づかされるでやんス。

こんな無理難題を....笑い顔で引き受けてくれた...ご老人??(怒られちゃいまする)..に尊敬と感謝を。

これにて....SAA仮の....完結で誤JAL。

ちなみに!

ヘビ〜ウエイトのボデイ〜もABSのボデイ〜もネジの受け部分は....全て...真鍮パ〜ツのネジのメスを入れる加工だけは!
何としても.....先に....やった方が...衛生的に井伊で誤JALよっ!

バラす回数が多くなればなるほど....ネジ受けが....見るに見かねる事になリンス。
どんなに...丁寧...慎重にやったとしても!

些細なトルクで...メスネジの穴が...なめてクルでやんすよっ!!
ABSとヘビ〜ウエイト...プラ系の宿命でやんす。

ま〜〜見えない穴ぼこのネジ山のダレを少しでも気にしたり....ネジの頭のナメなんか気にする変態は
あんまりいないでやんすが.....そこんとこだけは....ど〜〜〜〜しても見逃せない...チョ〜〜ド変態ですっ。

だって....ここんとこで仕事の善し悪しが決まりそうで....。

ほれでは.....ながながと。

失礼し真下だっ。


  

Posted by コ~タロ~ at 00:20Comments(2)